本当の仕事ワークショップ認定リーダーです♪

Pocket

本当の仕事ワークショップ認定リーダーになりました♪
2017年5月~2018年1月にかけて、
本当の仕事ワークショップを開催出来るようになるべく、
リーダートレーニングを受けていましたが、
無事トレーニング終了です。

本当の仕事ワークショップとは、
よく生きる研究所代表の榎本英剛(えのもと ひでたけ)さんが
長年開催してきた『天職創造セミナー』をベースとし、
それぞれ認定リーダーが開催出来るように開発されたものです。

榎本英剛さんといえば、
「コーアクティブ・コーチング®」、「トランジション・タウン」、「チェンジ・ザ・ドリーム(チェンドリ)」
日本に伝えてきた人、そして、CTIジャパン(現ウェイクアップ)の創始者と知られています。
http://www.yokuikiru.jp

2016年12月に『天職創造セミナー』を受講し、
その時はリーダートレーニングを受けるつもりは無かったのですは、
自分の天職創造プロセスをしっかり歩みたいと言う気持ちや
色んな人にこのプロセスを伝えたいという気持ちもあり、
リーダートレーニングを受講していました。

写真は、本当の仕事リーダートレーニング受講中に開催した
『本当の仕事ワークショップ(パイロット版)』の集合写真。

一緒に学んだ楽しい仲間達と創っていった時間であり、
これから伝えていくんだという気持ちを引き締める時間でした。

本当の仕事、天職創造プロセスを歩んでいくのは、
自分が心からワクワク、気持ち良く自分の人生を進んで行くための道。
これからも自分の天職創造プロセスを歩みつつ、
もっと多くの人に伝えていきたいですね。


「私たちが元気になる家族のコーチング」です。
家族コーチングのお試しとしていかがでしょうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください